弊社のコロナ対策について

弊社では、以下のような新型コロナウイルス感染症対策を実施することで、お客様・従業員の接触機会の低減や事務所への滞在時間の減少を図っております。

1. 空気清浄機の導入と感染防止策の推進

弊社では、光触媒フィルターを使用した除菌脱臭機「ターンド・ケイ」を導入しています。
ターンド・ケイは一般的な空気清浄機と違い、フィルターに光触媒が使われていることで、カビやにおい物質だけでなく、浮遊しているウイルスまで分解する力をもっています。
あわせて、常時換気の実施や従業員のマスク着用義務化といった基本的な感染防止策も徹底し、ご相談にお越しいただいたお客様が、安心してお話できる空間・環境づくりを進めています。

2. 賃貸システム導入によるリモート勤務体制の整備

物件登録や契約管理といった賃貸管理業務全般の効率化と、お客様へのサービス品質向上を目的として、賃貸管理システム「賃貸革命」を導入しています。
このシステムを活用することで、日常的な業務の一部をリモートで行うことが可能となりました。
弊社では従業員へのリモート勤務を推奨しており、仕事能率を向上させるだけでなく、職場での従業員同士の接触頻度を少なくすることで感染リスク低下にも繋げています。

3. オンライン対応による接触機会の低減

賃貸に関する重要事項説明や契約手続きは、以前は対面で行うのが一般的でしたが、2017年以降はオンラインでの対応が可能となりました。
弊社では、賃貸管理システムやスカイプといったオンラインツールを積極的に導入し、お客様が出来る限り負担を感じずに各種手続きを進めて頂けるようなサービスを提供しています。
これら業務のIT化は、対面での接触機会を低減することにも繋がっており、コロナウイルス感染予防の点からも全社的に推奨しています。

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